« シャンプーして来ました! | トップページ | ぺろ丸。 »

ぼくのお気に入り

1才のお誕生日に、ぼくはまるみお姉ちゃんから

"こねちゃん"というお友達を連れて来てもらいまちた。

006_2 

でも、ぼくがいつも振り回していたので、

怪我をして、いなくなってちまいまちた..weep

そしたら、この間、新しいお友達にと

"二代目こねちゃん"がやって来まちた♪

ぼくは、嬉しくて、また振り回して遊びまちた。

010

こねちゃんに、食べられそうにもなりまちたsweat01

Photo うぐ.....ヤバイでちsweat01

009 Photo_3 

ぼくは、やられないように立ち向かいまちた。

そしたら、こねちゃんは大けがをして、

またいなくなってちまいまちた....weep

~やはり、ぼくの一番の相棒は、

013 "てぶくろくん"。

まるみお姉ちゃんが、

昔使っていたスキーというものの手袋だそうでちsnow

014

皆、この"てぶくろくん"をお手手に付けると、

ぼくと、「はっけよい!のこった!」と遊んでくれるので、

とっても楽ちいンでち!

015_2

ぼくに振り回されても、いつも傍にいる‥

ぼくの、一番のお気に入りでちnote 放ちませんよnotes

|

« シャンプーして来ました! | トップページ | ぺろ丸。 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

2代目こねちゃんも早々にご臨終ですか・・・(汗)
姫もぬいぐるみは即座に破壊しますよ!
もっと優しく接して欲しいものですよね・・・(泣)

ちゃぽ丸くんは手袋が好きなんですね♪
大好きなまるみさんの匂いが染み込んでるんでしょうね。
ちなみに姫は私の靴下です・・・
家族には「臭いから止めなさい」って言われてますが
いつも大事そうにキープしてますよ。(笑)

投稿: penpen | 2008年8月21日 (木) 21時24分

チャポ丸くんの相棒はスキー手袋なんですね。^^
チップは破壊王ですから、我が家にはぬいぐるみはありません。。
でも、ひえひえピローぬいぐるみのシロ(チワワ)は、大事にしてくれています。
一番好きなニオイは・・・フ~ママのお尻。(笑)
スカートに顔を突っ込んでニオイまくってます。

投稿: フ~&チップ | 2008年8月22日 (金) 17時46分

ribbon penpenさんへ
スキーの手袋は、作り方が素晴らしいです。
縫い目がほとんど無く、手の内側は革なので丈夫みたいです。
私もこの手袋のお陰で、
下手っぴスキーでも手が悴むこともなく無事だったのを思い出します。
わんこのぬいぐるみも、
しなやかで、すっごい丈夫なものimpact出来ないかしら..。
‥靴下も大好きですねぇ!
まぁ、チャポの場合はsweat01
Getして"こらぁ~、返せーッ"って言われるのが楽しいみたいなので、態と無視すると"つまんないの.."って顔して放しますwobbly


ribbon フ~さんへ
‥ぬいぐるみ..無いんですかぁ..。
お姫様のように可愛い"姫ちゃん"も、
王子様の"チップくん"も、皆やってくれるんですねぇcoldsweats01
ひえひえピローのシロくん‥あれ良いじゃないですかぁ!
チャポにも買ってあげようかと思ったのですが、
あいつは絶対"振り回して壊す"はずなので
止めておきましたsweat01sweat01
チャポの一番好きなニオイは、やはり"母"ですかね..。
いつも一番一緒にいるから、一番安心するんでしょうねぇheart02

投稿: まるみ~ | 2008年8月23日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーして来ました! | トップページ | ぺろ丸。 »