« ついつい"あんよ"上げちゃいます。 | トップページ | やっぱり、ひとりで寝るでち! »

おさぼりしちゃった(*^^)v

本日わたくし会社をおさぼりいたしましたsmile

私の職場の人、まさか読んでないですよねsign02

しかも仕事時間中になんて、読んでないですよねeye

~そうそう、こんな個人のブログはお休み時間に見て下さいねpaper

‥でもって、そうなんですよぉ..、

今日の朝は、、

もちろん普通に起きたンですが、

一仕事終えた母がチャポ丸とベッドで休んでいたんですね..

それを見たまるみちゃんは、

「チャポ~happy01heart04happy01heart04happy01heart04」と言って、すりすりしたンですぅ。

そしたらチャポちゃん、

「お姉ちゃ~ぁんnotes」って離れなくなっちゃったんですぅ。

なので、会社お休みしちゃいましたscissors

職場の息子たちよ、ごめんね。

6_026

可愛い方が良いからねbleah

でもって、いつもは夜更かし男のチャポ丸くん。

今日は、いっぱい遊んだせいか..

夜9時過ぎに、グースカsleepysleepysleepy寝ちゃいました..。

6_039 明日また、元気に遊ぼうねconfident

おやすみなさーいnight

|

« ついつい"あんよ"上げちゃいます。 | トップページ | やっぱり、ひとりで寝るでち! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい"あんよ"上げちゃいます。 | トップページ | やっぱり、ひとりで寝るでち! »