« いい湯だ、にゃ~! | トップページ | "わんこ"の前世 »

はちゃめちゃ あいえぬじー

今日、チャポちゃんは狂犬病の予防接種をしていただきに、

シンシア先生の所へ行きました。

3週間ぶりの病院..。

ちょっと心配だったのですが、なんだかゆとりのある態度。

これまでは、待合室で震えていた。

そして先生の前へ行くとdash固まった。

なのに、今日はど~なのよ。

待合室では、お母さんのお膝の上でリラ~ックスshine

先生の前へ行っても、いつものくねくね動作heart02

そして先生に抱っこされ診察室の中へ行きました。

注射と肛門絞りと、お耳の点検をしていただいて、

いつになく早い時間で終了oksign02

‥注射の"チクッ!"とお耳の中いじられたので、

バタバタしながら戻って来ましたcoldsweats01

先生に、

「いや~、ご機嫌とりながらだね~(^◇^)」なんて

言われてしまったwobblysweat01

いつもいつも、しゅみましぇ~んsweat01sweat01

houseお家に帰ったチャポ丸くんは、

緊張ほぐれ、すっ飛び小僧を再発し、

「予防注射したんだから騒ぐなーーーpunch」とお姉ちゃんに言われても、聞く耳なんて持ちましぇ~ん。

先生、狂犬になる注射打ったか?coldsweats02

‥そういえば去年『笑い話』がありました。

お兄ちゃんは、狂犬病の予防接種をすれば、チャポはおとなしくなるものだと本気で思っていたのでありました。

つまり、それほどチャポ丸は"はちゃめちゃ"だったンですね。

まだまだ、はちゃめちゃだけれども、

良い子になったね..。

013_2 こんなに良い子になるとは

思わなかったけど、

お姉ちゃんのスリッパ...

返ちてくだちゃいなeye

|

« いい湯だ、にゃ~! | トップページ | "わんこ"の前世 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい湯だ、にゃ~! | トップページ | "わんこ"の前世 »