« アップルヘッド? | トップページ | はちゃめちゃ あいえぬじー »

いい湯だ、にゃ~!

こんにちは。はじめまして。

Photo 僕は『AJUNA』の末っ子。

"直輝"と申します。

先日は、ジュジュ兄ちゃんがお邪魔したので、

今回は僕がお邪魔しちゃいました。

‥ホントは猫派のまるみお姉さん、僕のこのお手手がたまらなく好きなんですよ。僕ら猫の肉球はポワポワですからね。

僕ら猫はきれい好きなので、いつもお顔や身体をペロペロしています。

でも僕は、シャンプーしてもらうのが大好きなんです。

時々『AJUNA』に連れて行ってもらって、シャワシャワするんだ。

普通の猫ちゃんはお水かけられるの嫌いらしいけど、

僕は大好き!

ホントに気持ち良くって、湯上りは..

こんなになっちゃうnotes

200803041812000 トラの子じゃないよhappy02

えっ!?  ジュジュはどうなのかって?

ジュジュ兄ちゃんだって、

200803051110000_2 シャワシャワ大好きだよ。

ネネが優しく洗ってくれるから、と~っても気持いいんだhappy01

672_2

ネネのところに来るワンちゃん達も、さっぱりきれいになって、ゆっくり寛いでお外なんて眺めながら、お迎え来るのを待つんだね..。

僕らはいつも、ネネがお仕事終えて、お家に帰って来るのを待っているんだよ。

‥ネネ、早く帰ってこないかなぁ~heart

|

« アップルヘッド? | トップページ | はちゃめちゃ あいえぬじー »

AJUNAJUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルヘッド? | トップページ | はちゃめちゃ あいえぬじー »