« まるみのふたりの弟 | トップページ | テスト »

ぼくのお友達

ぼくにはたくさんのお友達がいます。

お姉ちゃんが連れて来てくれるので、

今日は皆を紹介したいと思います。Dscf0105

真ん中のダックちゃんが、一番最初のお友達です。

いまだにぼくに振り回されています。

そういえば今日、

お姉ちゃんはダックちゃんの治療をしてました。

ぼくは皆の名前を覚えています。

トンちゃん、ぴよちゃん etc.etc...。

でも今一番好きなお友達は、

1歳になった時のお誕生日プレゼントに連れて来てくれた、

Dscf0292_2 こねちゃんです。

ぼくは、お姉ちゃんの腕にしがみついて

こねこねするのが大好きなのですが、

"甘噛み"はダメ!と言われ

遊んでもらえません。

でも、こねちゃんと一緒ならやっても良いそうで、

お姉ちゃんが「こねちゃんはぁ?」って言うと、

ぼくは急いでこねちゃんを探してお姉ちゃんのトコに持って行きます。

Dscf0289_2 今は寝る時も一緒ですsleepy

おやすみなさい...。

|

« まるみのふたりの弟 | トップページ | テスト »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるみのふたりの弟 | トップページ | テスト »