« トリミングルーム『AJUNA』 | トップページ | come come dog »

3度目のトリミング

今日"わんこ"はトリミングに行ってきました。

首輪の出来ない"わんこ"は高級車に乗って、いざシンシア先生のところへ..。

Dscf0261 お坊ちゃま号

慣らすためもあり、しばらく毎月連れて行こうと思っているのですが、

なにしろ気の強い(攻撃的なdash)ヒビリーなので...、

1度目は、いやいや態度で口紐も手で取ってしまう有様で、トリマーの先生を大変困らせたとのことcoldsweats02

2度目は、固まっていたのかcoldsweats01ひたすら大人しくしていた様。

で、本日3度目は....

なんだかちょっと"おりこうさん"だったみたい..ホントか?wobbly

トリマーの先生もチャポを気遣ってくれたのでしょう、口紐もずっと付けていたわけでなく、時折外して接して下さったとのことでした。

段々慣れて来てくれたかな?‥そうだと良いンだけど..。

でもチャポ丸は相当神経を遣い我慢していたようで、

Dscf0249_5 疲れちゃったみたいです..。

頑張れ、チャポ丸。おりこうさんへの道は目の前だよ!

|

« トリミングルーム『AJUNA』 | トップページ | come come dog »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。パパママ会から来ました。
コメントありがとうございますhappy01
初コメントなのでとっても嬉しかったですhappy02

お坊ちゃま号、乗り心地はいかがなもんでしょう?
うちも購入したいと考えてるところなんです。

パパママ会へは参加しないのですかsign02
私は入会したばかりなので、おいおいは・・・
と思っています。
皆さんしつけがきちんとなされているようで
うちの子はほとんどしつけしてないので、
そこが気がかり・・・恥ずかしい思いをしたらいやだな~とも思ったりしてるんですけどね。

それではたまに遊びにうかがわせて頂きます
scissors

投稿: ココフル☆ | 2008年5月19日 (月) 14時04分

ココフル☆ママへ
コメントありがとうございます。
あまりパパママ会の日記の方にはコメントとか書かないのですが、フルールちゃんの可愛さにheartついカキコしてしまいました。
お坊ちゃま号の乗り心地は、良いみたいですよhappy02
チャポ丸はバックの中で、気持ち良さそうに"お坊ちゃま"しています。
私は「チャポちゃーん、気持いでちゅかぁ~?」なんて言いながら歩き、ただの親バカしています。
"しつけ"は.....しなければ、とんでもないコなんでsweat01
わんこと昼間いつも一緒にいる私の母は、本当に「このコ、育てられない..」と泣いたのですからdash
今やっと、こうしてブログなんてこと始められたんです。特別なしつけもなく暮らせているなんて、我が家ではありえないことです。

あっ!カートですが、もし購入されるのでしたら、いろいろ見比べてみると良いと思います。
例えば゛楽天゛とかで..。‥定価の半額以下で購入出来ます。

では、私もまたそちらに伺わせていただきます(^_-)-☆


投稿: まるみ~ココフル☆ママへ | 2008年5月19日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングルーム『AJUNA』 | トップページ | come come dog »