« こねちゃんが壊れた。 | トップページ | 3度目のトリミング »

トリミングルーム『AJUNA』

よっ!はじめまして。

200802142309000_3 おいら"ジュジュ"と申します。

チャポ坊ちとおいらちは親戚なのさ。

おいらはチャポ坊の母様に、

「ジュジュは無邪気で可愛いねぇ~..」にぁ~んて言われているのさ。

いゃ~、照れちゃうにぁ~。

ニャッ、ニャッニャ~~~......ドテッ!!

...おっとー、ひっくり返ってしまったsweat01

cat今日はチャポ坊の空間にお邪魔して

一筆失礼させていただくにゃ。

神奈川県は川崎市高津区の、とある所にちょっと良さげなトリミングルームがあります。

名前は『AJUNA』

まるみ姉の従妹‥おいらのネネのお店です。

678_2 AJUNA

676_3 可愛いお店です。 671

ネネが皆をきれいにしてくれるよ!

‥何?ネネの顔が見たいって?

わんちゃん、ねこちゃんとお店に来てねhappy01

ホテルもあるので、お出かけするのも安心だにゃ。

662 ネネがきちんとお預かりしてくれるにゃん!

Image 

では、また近いうちお目にかかるにゃん(^^)/~~~

|

« こねちゃんが壊れた。 | トップページ | 3度目のトリミング »

AJUNAJUNA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こねちゃんが壊れた。 | トップページ | 3度目のトリミング »