« 我、順風満帆也。 | トップページ | ぼくの日課。 »

ぼく"わんこ"

ぼく、"わんこ"でち。

20070922v 名前は"チャポ丸"でち(^^)v

       ↑4ヶ月の時の"わんこ"

良い名前でしょ?

お母さんやお姉ちゃんの、たくさんの思いが詰まった名前なんだって!

シンシア先生("わんこ"の掛り付けの獣医さん)にも、

ぼくにぴったりの名前だって言われたんだ!happy01

ぼくって、チャポチャポしてるンだってhappy02 どういう意味かな~..

‥君が我が家に来たばかりの頃は

20070616 

 "たぬき"だったよ(^。^)y-.。o○ (←まるみのつぶやき)

|

« 我、順風満帆也。 | トップページ | ぼくの日課。 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我、順風満帆也。 | トップページ | ぼくの日課。 »