« ぼく"わんこ" | トップページ | おはよ。 »

ぼくの日課。

普段まるみお姉ちゃんはお勤めに行きます。
ぼくは、お姉ちゃんと一緒にいたいので、
毎朝玄関で"行かないで、行かないでポーズ"をします。
でも、「お姉ちゃんは会社へ行ってきます。お母さんと待っててねheart02と言われるので、良い子にして待ってます。
ぼくには体内時計があるようで、お姉ちゃんが帰ってくる時間が近づくと何だかそわそわしてきます。
‥『ん?なんか音した?』ワンワンワン!
             ......「まるみちゃんは未だよthinkとお母さん。
お耳をぴんと立てて、様子を窺いはじめます。
”カチャ!”...『鍵の音?帰って来たーーー!』
        わんわんキャンキャン!キャイーン!!
『お母さん、お母さん、お姉ちゃん帰って来たよー!』
「チャポちゃ~ん、ただいまー!」
お姉ちゃんはお家に入ると、お手てを洗って~うがいをします。
『まだぁ~まだぁ~?‥早くぅ~!』ぼくはお2階に行くのを待っています。
「ほら、行くよ!」
ぴょんぴょんぴょんぴょんトタトタトトタト..。ぼくは先に行ってお姉ちゃんのお部屋の前で待っています。
~お部屋のドアが開くと...
Dscf0215   
            お姉ちゃんのくつしたGe~Tっ!
Dscf0217  
            チャポちゃん、返ちてぇ!
Dscf0218  
             イヤでち!ぼくのでち!!
Dscf0219
                お願~い、がえぢで~~!!
Dscf0220 ふん!!
Dscf0221 なんでちか!?
Dscf0222_2  
             何と言われようと、ぼくンでち!!
Dscf0223  
     はふ~ ...お姉ちゃんのくつした良いにおい~(●^o^●)
Dscf0224  
     はぁ~、お姉ちゃんを遊んであげるのも大変でちね。
     ぼくって可愛いheart04?‥ぼくの日課でち!
      

|

« ぼく"わんこ" | トップページ | おはよ。 »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼく"わんこ" | トップページ | おはよ。 »